SSブログ

いってきます [にっき]

明日から22日まで
韓国へ修学旅行へ行ってきます(´・ω・`)


行きたくないぉ・・・
遊びで行くんじゃないからなぁ・・・
完全にあれは真の「修学」旅行やし・・・w


1週間とか長いし~
実質2日は日本におるし~
とりあえず行きたくないやwwww



行きはフェリーで
神戸-(忘れた)・・・吉野ヶ里遺跡・・・下関-釜山

水原民俗村、免税店とかいって

帰りは飛行機で
仁川-関西国際空港


だいたいのルート(アバウトすぎたw)。



まぁ
帰ってきたときは写真とかいっぱい貼って
語りまくってやるぜww




じゃっ
逝ってきます!!←





<おまけ>



今1番ハマってる(`・ω・´)b





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

MURAMASA-X6

逝っちゃだめぇww

無事に帰ってきてね(≧∇≦)ノシ
by MURAMASA-X6 (2011-04-16 00:12) 

たかぴ

下関・・・だとっ!?
たかぴの住んでる所ジャマイカ←

フェリー乗るっていうなら
あそこしかないなあそこ(何

たかぴの修学旅行は
部屋で音楽かけてベッドの上で跳びはねてた(笑)


韓国楽しんできてね♪
by たかぴ (2011-04-16 00:22) 

くりごはん

途中で風邪とかひかないように体調には気をつけて。

土産話楽しみにしてます♪
by くりごはん (2011-04-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期修学旅行(国内編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。