SSブログ

新学期 [にっき]


昨日から始まった新学期。


2年から文理に分かれるのだけれど
私たちの学年ではA、B組が文系、C~E組が理系、F組が別コースの文系となってて
しかも学力別で文系ではA組、理系はC組が賢いクラス

その中で私はD組!
まぁDならいいかな・・・って思ってたからよかったw

1年の時D組だった私
しかも出席番号まで一緒でびっくりww

ちなみに中学の時も1,2年とクラス、出席番号が一緒だったwww

3年は実質クラス替えはないらしいから
3年連続同じクラス、同じ出席番号狙える・・・!!ww




担任の先生は知らない先生だったけど
多分音楽の世代からしてウチのお父さん(48)と一緒ぐらいかな

今のところ化学、古典の先生が去年と一緒。
多分あとは生物、日本史も一緒かな


明日の日本史が楽しみだ♪


DVC00001.JPG
落書きしてたら前に座ってる子にほめてもらえた♬
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

MURAMASA-X6

おぉ~、胡蝶さん理系だったのか!
俺も理系だったけど理系の科目で得意なのは
化学だけという…(-_-;)

by MURAMASA-X6 (2011-04-09 22:33) 

たかぴ

おぉ!!理科系略して理系!!(何
たかぴは1年から理数科とかいう学科で
1クラスでクラスメイトも担任も変わんないのさ(笑)
理数科とかいいながら
周りは文・理系両方が得意な人ばっかっていうww



by たかぴ (2011-04-10 00:06) 

胡蝶_tomo

MURAMASAさん
将来のことをかんがえたら理系しかないって感じで・・・w
私も理系で得意なのは生物だけ・・・www
by 胡蝶_tomo (2011-04-15 02:19) 

胡蝶_tomo

たかぴさん
担任も変わらんとかwww
そういえばその文系のコースは担任も変わってなかった!!
by 胡蝶_tomo (2011-04-15 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩いってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。