SSブログ

お久しぶりです [にっき]


約1年ぶりの更新となります(苦笑
一応受験生してましたwwww
ほぼ毎日ついったしてたのにねwwwww

無事受験も終わり、栄養系の学科に進学することとなりました。
目指せ管理栄養士!

受験と言えば
私は最終的に3つの大学に受けに行き、
5つの大学(受けに行った学校含む)にセンター利用を出したのですが、
受かったのはセンター利用2校だけという・・・
何のために受けに行ったんやろwwwと言うと、母に「大阪遊びに行くため」と論破されましたwwwwwwww
まあその通りなんですけどねwwwwwwwww




この1年の間に薄桜鬼という乙女ゲームにドハマりしてしまいました
新撰組をモデルにしたゲームなんですが・・・
友達に勧められ、たまたまアニメが放送されたので見てみると・・・
私が日本史好きということもあり見事に\(^o^)/
入学祝でゲームを買う予定(b゚v`*)

しかも今大阪日本橋でイベントやってる事もあり、グッズ買い過ぎてへやが大変なことにwwwww
お年玉をほとんど貢いでしまいましたwwwww
明日友達がほぼ1年ぶりに遊びに来るので引かれないか心配です・・・



これからちょいちょい更新して行けたらなと思っています∩・ω・∩
では、今回はこのへんで(。・"・。)ノシ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

くりごはん

更新ないからそろそろRSS解除しようと思ってたのに!

進路決まったのかおめでとー!
by くりごはん (2013-03-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。