SSブログ

空白の [にっき]

1カ月。
先月いっぱいはネットつなぐ機械が故障・・・
しかもこういう時に限ってネタがあるという・・・( ´_ゝ`)


ざっとこんだけの出来事が

・音楽鑑賞会
陸上自衛隊の方が来てくれて演奏してくれました
指揮の人がすっごい楽しそうにしててこっちも楽しかった\(^o^)/



・太鼓演奏会
理事長の希望により、奈良のどっか(忘れた)で活動してる人たちが来てくれました
「生徒諸君にも聞いてほしかった」と理事長は言ってましたが
自分が聞きたかっただけちゃうん、と思ったのは私だけだろうか

そしてその日の終わりのHRで衝撃の事実が
私を教えてくれてる日本史の先生が亡くなった
最初、私は「地理の先生が~」って聞こえて関係ないやあって
思っていたけれども、近くに座ってる子からちゃんと聞いて・・・

聞いた時はえ?としか思わなかったけど
後から悲しいというよりかはショックがすごく大きくって・・・
それに最近どうりで自習ばっかりやと思ったし

お葬式も行けるなら行きたかったけど奈良市内だったから
距離的にも無理で断念

聞いた話によると先生は多分25歳で(女性です)
朝学校に来ないからコンタクトをとったら家で倒れていた・・・らしい

人の命のはかなさを感じた
だってその週の月曜、火曜は普通に授業してたわけだし
(自習ばかりになったのは水曜から)


その後、テストがあるので別の先生にテスト範囲のところまで教えてもらって
今は1年の時に現代社会(倫理)を教えてもらった先生(23)に教えてもらってます

今後、2学期から新しい先生が来るとかそういう話もあるらしいけど
詳しいことは未定みたいです
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

くりごはん

若いのに・・・担当の先生が亡くなるなんて考えられないです

そして太鼓演奏会wwww

by くりごはん (2011-07-09 13:55) 

MURAMASA-X6

25歳で亡くなるなんて…切なすぎる。
どうかやすらかでありますように。
by MURAMASA-X6 (2011-07-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。