SSブログ

青の祓魔師 [2次元]


修学旅行の記事は一旦お休みです・・・



久しぶりです!
課題が多すぎて浮上できませんでした!!(半分ウソ

でもGWの課題が多すぎる!!
化学とか死んでる!!


で、昨日
私は久しぶりにTSUTAYAに行って買ってきました!!
DVC00003.JPG
青の祓魔師!!

あとこれもレンタル
DVC00004.JPG
BUMPの最新アルバムと持ってなかったアルバム(車輪の唄とかはいってたから)

ボカロも借りようかなと思ったけど
無かったから断念(>_<)



青エクおもろすぎる!!
でもジジイが死ぬところはアニメとマンガでだいぶ違ってて
私的にはアニメの方がよかった^^


それにアニメのOPはUVERやし♪
ちなみにこれ↓

画質めっちゃキレイやんww



今度は青エクの絵描くぞっ!!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

tuyopon101

どうも!
tuyopon101です!
by tuyopon101 (2011-05-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。