SSブログ

年賀状交換しましょ

☆募集要項
 ・交換のみ
 ・描くイラスト
   VOCALOID×2
   ポケモン×2?
   千と千尋の神隠し(ハク)
    <上から選んでもらいます(・ω・)>
 ・住所交換はメールorスカイプで



不明な点、交換してやってもいいよって人はコメントで!!
ツイッターで言われてたら気づいても忘れるかもしれないので。
ここで言ってくれれば確実に送ります!!






○途中経過
ハクが完成したので1部線画公開
ハク1.jpg

Nが完成したので1部
8kERh.jpg
Nの本名ってナチュラル・ハルモニア・グロピウスっていうらしいね!!
カッコよすぎ(゜p゜)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

くりごはん

家族に「これ誰から?」って聞かれたら面倒な事になりそうなので今年も交換はできそうにありませんorz
by くりごはん (2011-10-03 16:38) 

しろまめ

くりごはんさん
メールでもおkだよ!!
1日に送れないかもしれないけど…
by しろまめ (2011-10-04 23:24) 

ヒロポン

今更になっちゃったけど、
交換希望でお願いします。


どうせ父親がポストを
チェックするようなことは
ないですから。


住所は後日DMかメールで送ります。

by ヒロポン (2011-11-09 17:25) 

とも

ヒロポン
了解!!
by とも (2011-11-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。