SSブログ

9-4 [にっき]

知ってる方も多いと思いますが
先日15日にまたまた応援に行ってきました

正直、相手は甲子園常連校の横浜なので
相手が決まってから9回表2アウトまでは負けると思ってました

そのためか、ちょうど地元で大きな祭りがあったので
それに行くために休んだ人も多かったです


最初の方はピッチャーの青山くんのストライクがなかなか入らず
気づけば3失点…
四球で塁に出る→バントで進塁→ヒット
の超基本のような失点…

が、やっぱり高校野球何が起こるか分からない!!

9回表、すでにみんなはやや負けモード
2アウトからヒットが出るわ出るわ。
気づけば同点、逆転

同点になったあたりからみんなのテンションがおかしかったです

私はこんな展開がもう信じられなくて泣きそうになったし
実際横に座っていた子は泣いてましたw

もう今日休んだ人ざまぁwwwwwwwwwwですねwwww


翌日、父方のおじいちゃんから電話があり
めちゃめちゃ語られましたwwwww
やっぱりうれしかったんだろうなぁ…www

そして母方のおじいちゃんの家にちょうど従妹が来てるので遊びに行ったら
ちょうど祭りに行くのにごはん食べてたらこんな展開になって
ごはん全然減ってないわwww
とおばあちゃんが言ってましたww


次は18日の第1試合相手は作新学園です
勝てるかどうかは分かりませんが頑張ってほしいです

でも、朝出る時間がえげつないんだよなぁ…
3時起きだわwwww
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

MURAMASA-X6

勝って良かった~\(^o^)/

次も勝ちますように!
3時起きとか大変そうだけど頑張ってヽ(´ー`)ノ
by MURAMASA-X6 (2011-08-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2-1放置しすぎたwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。